0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

【お気に入りの逸品 スタッフ編】 ~FunLogyの小型プロジェクター~

2020年10月13日(火)
コードレスで、家じゅうがすぐ映画館に

スタイル工房のスタッフにお気に入りのモノや暮らしを聞いてみる「お気に入りの逸品 スタッフ編」。
第3弾である今回は、広報として入社間もない辻のお気に入りをご紹介します。
デジタルネイティブ世代でもある彼女のライフスタイルとは?
おうち時間の過ごし方や、仕事やお買い物についても聞いてみました。

リノベのネタ帳|スタッフの逸品 プロジェクターリノベのネタ帳|スタッフの逸品 プロジェクター
最初にご紹介するのが、日本発のブランドであるFunLogyのプロジェクターです。
「スタイル工房に入社してすぐに、新型コロナウイルスで自粛が始まってしまって…。家での時間を充実させるために、購入を決めました」。

高さ19.2cm、直径5cmの小型サイズながらスマホやパソコンと、ワイヤレス接続が可能で、バッテリーが内蔵されているためコンセントの位置などを気にせず、お家のどこでもYouTubeやNetflixを見ることができます。
90℃に回転する構造なので、天井にプラネタリウムを投影…なんてロマンチックな使い方も。

リノベのネタ帳|スタッフの逸品 プロジェクター
「プロジェクターは8,000円くらいで買えるものもありますが、大きかったり、コードがごちゃごちゃしたりで…。今後も考えて、コンパクトで高機能のものを一台持っていたいと思い、こちらにしました。Bluetoothも対応しているので、スピーカーを繋げるとより臨場感が出ます。Bluetoothのマウスで操作できるのもいい!」と、大成功の買い物だったようです。

ディズニー映画が大好きで、ディズニーやピクサーの作品が見放題の『ディズニープラス』にも加入している辻。
なかでも『トイ・ストーリー』と『リメンバー・ミー』は何度も見るほどのお気に入りだそう。

『リメンバー・ミー』は見るたびに、毎回泣ける!と熱く語ってくれました。
 
【逸品Data】
90°可動 小型プロジェクター X-03:FunLogy 39,800円(税込)
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest