0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

密着レポート H邸 ~密着レポート④~ いよいよ塗装!

2014年6月23日(月)
スタイル工房の歌田です。

一生懸命養生をしたHさま。いよいよご家族で塗装開始です!

まずはプロからレクチャーをうけます。

ご家族で塗装開始です!まずはプロからレクチャーをうけます。|施主施工塗装リフォーム・リノベーション工事部ブログ

子どもたちも真剣!
早速やってみたくなった仲良し兄妹たち。
お父さんお母さんと一緒に初塗装体験です!
「はやくやりたい~っ!」

お父さんお母さんと一緒に初塗装体験です!|施主施工塗装リフォーム・リノベーション工事部ブログ

ローラーが思った以上に重くておにいちゃん大変!
おとうさんと一緒にチャレンジです!

ローラーが思った以上に重くておにいちゃん大変!|施主施工塗装リフォーム・リノベーション工事部ブログ

妹ちゃんはお母さんと一緒に。
妹ちゃんはお母さんと一緒に。|施主施工塗装リフォーム・リノベーション工事部ブログ

家族みんなで、ちからを合わせて頑張ります!

家族みんなで、ちからを合わせて頑張ります!|施主施工塗装リフォーム・リノベーション工事部ブログ

家族みんなで「これから住むおうち」に手を加えていくことで愛着がわいてきます|施主施工塗装リフォーム・リノベーション工事部ブログ

塗装はもちろんプロにお任せしていただく事もできます。
作業自体はやはり大変ですし、体力も必要。特にこの時期は暑いです!

でも、Hさま邸のように、家族みんなで「これから住むおうち」に手を加えていくことで、
いっそう愛着がわいていきます。
それに何より、何より私たちと一緒に住まいづくりを楽しんでいただけるのかなーと思います。

さぁH様邸完工間近です~!!

施工管理:歌田
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest