0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

撮影雑記~~~

2017年3月31日(金)
リフォーム・リノベーションの事例|No.530 パーゴラのあるリビング~撮影雑記~

パーゴラのあるリビング!?ちょっと想像もつかないですよね。パーゴラとは、イタリア語の「ぶどう棚」が語源。蔓のある植栽を吊るしたり、飾って立体的にグリーンを楽しむことができます。奥様も、いつかは…と思いつつ「まさか本当にできるとは!」と驚かれたそうです。ちゃんとエアコンの交換もできるように、一部分は外せるようになっているんですよ♪

植物が大好きな奥様がよくお買い物に行かれるのは、「オザキフラワーパーク」さん。
たくさんのお花や植物があるので、まるでジャングルのよう。店内を見てまわるだけでも十分楽しむことができるそうです。

このおうちの施工事例はこちらから>>


広報:長谷川基子

  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest