0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

撮影雑記〜〜〜

2017年11月24日(金)
リフォーム・リノベーションの事例|LDKリフォーム・リノベーションの事例|キッチン

築10年の中古マンションリノベーション。
「新築のマンションもいいけれど、中古リノベなら、自分の好きなものに合わせたり、
欲しいところに棚や収納を作ることができるから楽しかったです」と
おっしゃっていただきました。
 
イエローアイボリーの珪藻土壁、ホワイトオークのフローリング、そしてライトブルーのドア…。
内装は、お気に入りのチェリーの家具が生えるきれいな色味のものを。
ビビットなルフレレッドのキッチンもお部屋全体のアクセントになっていますね。
 
これからリノベされる方へのアドバイスを伺ったところ、
「いろいろな本やサイトをみて、『自分の好きな雰囲気』を集めておくとよいと
思います。リノベーションの打合せの際、プランナーさんとの
イメージの共有にとても役立つと思いますよ♪」との事でした。
 
スタイル工房のHPでは560軒以上のお住まいをご紹介しているので、
ぜひチェックを!「こんな風にしたい」「ここが好き!」を言っていただけると、
打合せもスムーズですし、打合せも弾みますね。
 

このお家の施工事例はこちらから
 
広報:長谷川基子
 
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest