0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

撮影雑記~~~

2018年1月19日(金)

リフォーム・リノベーションの事例|天井ローズウッド板張りのリビング
大きなくまちゃんのぬいぐるみが可愛いので、パパと一緒の写真にもご登場いただきました。くまちゃんの位置は細かくカメラマンさんと調整したんですよ♪リビングの天井は、ご主人さまこだわりのローズウッドの板張りです。広いリビングスペースにアクセントがほしかったとの事でした。

リフォーム・リノベーションの事例|キッチン タイルリフォーム・リノベーションの事例|奥様こだわりのキッチンタイル
奥様のお気に入りはタイル。キッチンの奥の作業スペースからリビング側にも回り込むよう貼っているので、インテリアの一部として存在感も◎。ワークスペースとの仕切りのポイントにもなっていますね。

リフォーム・リノベーションの事例|撮影中、お子様にもらったお手紙
撮影中は、ふたりのやんちゃボーイズたちも一緒に楽しんでくれました。「風船を落としちゃダメ」ゲームをしていたら、最後に「ふうせん なげるの じょうずだね」とお手紙を…。「ありがとー!」と、私がとっても喜んでいたら、なんとカメラマンさんにも書いてくれました。優しいおにいちゃん、お手紙ありがとうね。また一緒に風船で遊ぼうね~っ!

このお家の施工事例はこちらから

広報:長谷川基子
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest