0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

「リノベーション・エキスポ・ジャパン in 東京」にブース出展しました

2018年10月2日(火)
リノベーション・エキスポ・ジャパン in 東京
9月29日(土)、9月30日(日)に開催された「リノベーション・エキスポ・ジャパン in 東京」に出展してまいりました!
リノベーション・エキスポ・ジャパンは様々なリノベーション関連事業者が参加する「リノベーション協議会」が主催する年に1度のお祭りで、リノベーション・エキスポ・ジャパン in 東京では、首都圏のリノベーション関連事業者がそれぞれブース出展。リノベーションを検討している、検討し始めた…という方が多く訪れ、自分にあったリノベーション探しが出来る仕組み。各社それぞれが趣向を凝らしたブースで来場者を楽しませていました。

リノベーション・エキスポ・ジャパン in 東京

スタイル工房 ブース
スタイル工房のブースではVRを使った仮想見学会を開催。多くの方に足を止めていただき、リノベーションされたお住まいや工事中の現場の様子をVRで楽しんでいただけました。これをきっかけに是非スタイル工房のことを知っていただけたらな。と思います。


他にも、暮らしに関するセミナーやリノベーションシミュレーションゲーム、子供向けワークショップなど家族で楽しめるイベントにパワーアップ。


リノベーション・エキスポ・ジャパンは来年も開催予定。
ワークショップや生活雑貨のショップ等も出展しているので、今年行けなかった方も、来年是非ご来場ください!
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest