0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

撮影雑記~ 東京都西東京市 マンションリノベーション M様邸 No.664

2019年6月29日(土)
築21年マンションにお住まいのお客様。水回りの老朽化をきっかけに、これからも快適に住み続ける為にとリノベーションされました。

家族が輪になって作業できる「楽しむキッチン」|東京都西東京市マンションリフォーム・リノベーション事例
キッチンの位置を窓側にして、ダイニングとの間に大きな作業スペースを設けました。キッチン側から、リビング側からと家族が輪になって作業をすることができるスペースはまさに「楽しむキッチン」!上品なタイルもお部屋の雰囲気にぴったりですね。

引き戸を日頃は開け放しにして風が通り抜けるようにした|東京都西東京市マンションリフォーム・リノベーション事例ベランダにあるグリーンたちも風に揺れる爽やかな空間に|東京都西東京市マンションリフォーム・リノベーション事例
北側の居室の入り口は、引き戸にして日頃は開け放し、風が南北へすーっと通り抜けるように。LDK側のベランダにあるグリーンたちもそよそよと風に吹かれる爽やかな空間は、インコのにこちゃんもお気に入りです。

ダイニングの印象的な照明はロギール アウテンボーガルトのオリジナル|東京都西東京市マンションリフォーム・リノベーション事例
ダイニングの印象的な照明はロギール アウテンボーガルトのオリジナル。
撮影に参加したプランナーのこだわりの?一枚です。笑

家族が輪になって作業できる「楽しむキッチン」のあるLDK|東京都西東京市マンションリフォーム・リノベーション事例
当日、元気なわんぱくキッズが着ているのは、サッカー日本代表のブルーのユニフォーム!リノベーションのポイントより、サッカーの話で盛り上がった楽しい撮影でした♪

→このお家の施工事例はこちらから


広報:長谷川基子
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest