リフォーム・リノベーション・新築 住まいづくりの専門店

スタッフブログ BLOG

ジェルコリフォームコンテスト2017の表彰式に行ってきました!

2018年02月10日(土)
2月6日(火)、メルパルク横浜にて、日本住宅リフォーム産業協会(JERCO)の第25回ジェルコ リフォームコンテスト2017 関東甲信越支部大会 表彰式が開催されました。

ジェルコリフォームコンテスト2017の表彰式

スタイル工房の事例が 関東甲信越支部「優秀賞」と「入賞」の2賞を頂きました!
お施主様、関係者の皆様おめでとうございます。

ジェルコリフォームコンテスト2017 関東甲信越支部大会 【優秀賞】表彰の様子
「優秀賞」の賞状を授与された時の様子

ジェルコリフォームコンテスト2017 関東甲信越支部大会 【入賞】表彰の様子
「入賞」の賞状を授与された時の様子

ありがとうございます! これからも、益々よい住まいづくりで多くの方に喜んで頂けるようがんばります!

一部の受賞事例に関してはプレゼンテーション形式で発表され、担当者が住まいに込めた想いに触れることができました。また、SUUMO編集長 池本洋一さんより断熱改修の社会的意義についても語られました。両方ともとても勉強になりました。

受賞作品をご紹介させて頂きます。

ジェルコリフォームコンテスト2017 関東甲信越支部大会 【優秀賞】受賞事例
【優秀賞】暮らしに合わせた家
プランナー:於保 誠之

ワンストップリノベーションで物件探しからお手伝いさせて頂きました。
リビングと隣の洋室を一体化させ、一部を腰高の壁と室内窓で区切り、家族のワークスペースを造りました。愛着のある家具たちとも馴染み、ラフでありながら、細かな造作の部分の取り合いや収まりを丁寧に仕上げた住まいです。
施工事例詳細はこちら>>


ジェルコリフォームコンテスト2017 関東甲信越支部大会 【入賞】受賞事例
【入賞】家の中のいえ
プランナー:渡辺 ノリエ

1階の内側だけをフルリノベーションする「house in house」という考え方をご提案した事例です。「既存の家の中に、部分的に理想の家をつくる」ことで、予算を抑えながら断熱性・耐震性を確保しつつ、子育てが楽しくなる間取りを再構築することにしました。
施工事例詳細はこちら>>
 
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest