0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

撮影雑記~~~

2018年9月1日(土)
リフォーム・リノベーションの事例|LDK
築27年の戸建てリノベーション。家全体に光が入るよう階段や窓の位置を変え、耐震・断熱工事で性能もアップしたフルリノベーションのお住いです。

リフォーム・リノベーションの事例|LDKリフォーム・リノベーションの事例|リビング
1階にあったキッチンを2階に移動し、仕切りをなくして広々としたLDKに。「引っ越しがこんなに楽しみなことはなかった!」と奥様。真っ白い壁にドウダンツツジの葉がとても映える、素敵なインテリア…。リノベ後のお掃除は、段差がなくなったのでもっぱらロボット掃除機にお任せだそうです。

リフォーム・リノベーションの事例|DIYスペース
DIYが大好きなだんな様のお気に入りは1階のDIY用の作業室。これから書斎スペースにテーブルを作る予定だそう。「近所にホームセンターがあるので、ちょくちょく足を運んでしまいそうですね。住み始めてからがDIYの本番です!」と笑顔でお話いただきました♪

このお家の施工事例はこちらから

広報:長谷川基子
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest