0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

撮影雑記~~~

2019年1月15日(火)
リフォーム・リノベーションの事例|リビング・ダイニング
壁式RC造の戸建てリノベーション。

リフォーム・リノベーションの事例|リビングリフォーム・リノベーションの事例|ダイニング・キッチン
間取りに制約がある中、キッチン・ダイニング・リビングは、コンクリートの壁が、ゆるーく繋がりそしてゆるーく空間を分けるアクセントになっています。あるものを上手にいかす、気になるところも強みの一つにする、そういうことこそリノベーションの醍醐味だな、といつも思います。


撮影中は、お子様も自分の(もしかしたらパパの??)カメラで、新しいおうちを撮影してくれました。突然、新しいライバル?!が登場したカメラマンさん。いつもより緊張した撮影だったかもしれませんね。笑

新しいおうちでは、お子様が元気いっぱい走り回るようになったそうです。寒い日が続いているけど、床暖房も入ったぽかぽかLDKで今日も家族みんなで楽しく遊んでるのかな…♪

このお家の施工事例はこちらから

広報:長谷川基子
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest