0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

撮影雑記~~~

2017年4月28日(金)
リフォーム・リノベーションの事例|キッチン キッチン収納
すっきりとシンプルな「生活感」をあまり感じないお住まいがご希望だった奥様。キッチン後ろの大容量の収納スペースは何でもしまえてお友達にも大人気だそうです。
扉のチカラは偉大です。突然の来客…、そんな時だってただ閉めるだけでいいんですから。笑

リフォーム・リノベーションの事例|リビング ペレットストーブ
家族が一緒にすごすリビングは1階から日当たりの良い2階へ。さらに階段室の吹抜けをリビングに取り込んで、より明るく開放的な空間になりました。
2階にはペレットストーブを置いて家族団らんのひととき…。「え?お家にストーブがあるの?」なんてご友人たちに驚かれることもあるそうです。これからあたかくなってきたら、素敵なインテリアとしても存在感を発揮!
さわやかな白を基調とした内装に、黒い建具やペレットストーブがシャープな差し色を加えて、モダンな雰囲気のお住まいが完成しました♪


このおうちの施工事例はこちらから>>


広報:長谷川基子
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest