0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

撮影雑記~~~

2019年2月16日(土)
築37年マンションのスケルトンリノベーション。
リビングと壁で仕切られていたキッチンは、開け放してオープンに。

リフォーム・リノベーションの事例|キッチンリフォーム・リノベーションの事例|キッチンカウンター
リビングからキッチンを見た時目に飛び込んでくるのは、整然と真っすぐに並ぶ、スクエアの白いタイル。
オフホワイトのキッチンと併せて、清々しい清潔感溢れる空間になりました。


LDKの広がった新しいお家では、お子さまたちが、その解放感を目いっぱい味わっているそう!
床の防音もしているので安心ですね。
リフォーム・リノベーションの事例|廊下リフォーム・リノベーションの事例|リビング
床は無垢のナラ材。ヒヤッとした冷たさはありませんし、気持ちの良い足触りも楽しむことができます。

これからリノベーションされる方にアドバイスとしては「細かい事ですが、コンセントの位置ですね。リノベーションは色々決めることがあるので、なんとなく後回しにしがちに…。でも毎日の生活のことなので、重要です!笑」とのこと。
リノベーション後の生活を何度もシミュレーションして決めていきました、と笑顔でお話してくださいました♪


このお家の施工事例はこちらから

広報:長谷川基子
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest