0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

撮影雑記~ 神奈川県横浜市 戸建リノベーション O様邸 No.715

2020年6月13日(土)
設備や内装の老朽化をきっかけに18年前に新築されたご自宅をリノベーションされたO様。
「面倒くさいことがキライなんです」とおっしゃる奥様ですが、
とてもそうは思えない程、整理整頓された空間。「リノベーションするとき、
「モノのしまう場所=住所」を決めたんです。だから、使った後も戻し出しっぱなし…という事がなくなりました」との事。確かに、リビング収納を開けると収納ボックスには仕舞うモノの住所がはっきりとシールで貼られています。「今は、スマートフォンでシールが作れるので便利ですよ」お話頂きました。

スタッフブログ|撮影雑記 収納スタッフブログ|撮影雑記 収納 
内装・インテリアはすべて白で統一。ソファに腰かけると、
庭には丹精込めて育てた花木たちの姿を眺めることができます。

スタッフブログ|撮影雑記 リビング
11日には、関東地区の梅雨入りが発表されましたね。
梅雨がきて、そしてさんさんと太陽の光が降り注ぐ夏…
これから季節ごとに変わっていくお庭を楽しむことができる、
素敵な特等席がうらやましく感じました。

→このお家の施工事例はこちらから


広報:長谷川基子
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest