0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

撮影雑記~ 東京都練馬区 マンションリノベーション H様邸 No.756

2021年6月12日(土)
ご両親から相続された築17年のマンションリノベーション。 2LDKから、小さい個室2つと&仕切って使える広い個室のある3LDKにして、それぞれのプライベートスペースを確保しました。

お子さんたちが個室で勉強したり、ひとりの時間を過ごすことが増えたそうですが、 かといってずっと部屋の中…という事もなく、お家の真ん中にある、 キッチンに家族で集まる事も増えたそうです。
数社合い見積もりの中で、スタイル工房への決め手を伺ったところ、「ズバリプランナーさんですね。子ども部屋が欲しかったのですが、『こんな間取りがあったか!?』というプランへの驚きと、てきぱきとした対応がよかったです」との事でした♪

スタッフブログ|撮影雑記 施工事例スタッフブログ|撮影雑記 施工事例
リビングの一角には「ロボット掃除機」の個室(?)もきちんと完備!
生活感も出ず、ホテルライクな空間にぴったりですね。
放置されっぱなしの、我が家のロボット掃除機も、 きっと羨ましがっているだろうな…なんて、ひとり妄想してしまいました。笑


→このお家の施工事例はこちらから

広報:長谷川基子
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest