0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

撮影雑記~  東京都世田谷区 マンションリノベーション F様邸 No.777

2021年12月4日(土)
スタッフブログ|撮影雑記 マンションリノベーション LDK

築55年RC造リノベーション。
賃貸部分を一体化し、ワンフロア全体を居住スペースにされました。
100㎡の広々空間にはなんと「トレーニングルーム」!
筋トレ好きのカメラマンさんと私は「トレーニングベンチがある…!」
と撮影しながら、ドキドキしておりました。笑
スタッフブログ|撮影雑記 マンションリノベーション トレーニングルーム

玄関とLDKの間はニュアンスのあるガラスで仕切り、
スタッフブログ|撮影雑記 マンションリノベーション LDK 間仕切り
光が玄関へも届くように。目線も抜け、空間がより一層ゆったりと感じられます。

ブラインドの隙間からは、光が差し込み、
ダイニングブーケの花瓶の水に反射して、キラキラしていました。
スタッフブログ|撮影雑記 マンションリノベーション ダイニング 花瓶

スタイル工房では、お住いの撮影時、ご家族の記念写真も撮影しています。
(この時期「家族写真を年賀状に使える!」と好評です)
F様ご家族では、おじいちゃまおばあちゃまにもお越しいただき、
3世代で記念写真。カメラ目線がちょっと恥ずかしくなってきた?
お子さんも照れつつ、パシャ!

明るいキラキラ空間に、ご家族みんなの笑顔も輝く1カットも
撮影できました♪

→このお家の施工事例はこちらから

広報:長谷川基子
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest