0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

撮影雑記~  神奈川県茅ヶ崎市 マンションリノベーション N様邸 No.779

2021年12月18日(土)
スタッフブログ|撮影雑記 マンションリノベーション LDK
お住いの築25年のマンションを、水廻りの老朽化の改修と合わせて、
LDKを中心にもっと心地よく暮らせるお住まいにしたい、
とリノベーションされました。

日当たりが良すぎて、フローリングが痛んだとの事で、
今回のリノベーションでは、窓際だけタイルを使用。
植物を育てるにも、空間のアクセントにもなる素敵なスペースになりました。
スタッフブログ|撮影雑記 マンションリノベーション インナーテラス

吊り戸棚をなくし、オープンな対面式のキッチンからは海が望め、
視界が広がったLDKは、空間を広く感じるようになったそう。
スタッフブログ|撮影雑記 マンションリノベーション リビング・ダイニング

「以前は、細かく区切られていたので狭く感じていました。
在宅勤務が増えてもワークスペースもなかったんです。
今のワークスペースは、元々和室の押し入れだったところ。
スタッフブログ|撮影雑記 マンションリノベーション ワークスペース

家にデッドスペースがなくなって、全部の部屋を使うようになった事が
一番気に入っている点ですね」と喜んでいただけました♪

→このお家の施工事例はこちらから

広報:長谷川基子
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest