0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

撮影雑記~ 神奈川県横浜市 戸建てリノベーション U様邸 No.897

2023年12月30日(土)
お子様の成長に合わせて、ご実家近くの築31年戸建てを
“中古を買ってリノベーション”されたお客様。

撮影雑記|戸建てリノベーション LDK撮影雑記|戸建てリノベーション 玄関
ポイント・ポイントにブルーとホワイトの爽やかな色合いを
ちりばめて、爽やかな風を感じられるお住まい。
撮影雑記|戸建てリノベーション 西海岸風のエアプランツと流木
エアプランツと流木も西海岸風ですね。

撮影雑記|戸建てリノベーション 小上がり
リビングの小上がりは、カウンターを造作してワークスペースとしても。

撮影雑記|戸建てリノベーション 小上がり
窓際のアイアンにお洗濯ものを干して、
取り込んだら小上がりでたたむ…なんて事も可能です。
わたしの個人的なきゅんきゅんポイントはこの小上がり!
乾いたお洗濯ものを「とりあえずいったん置いておける」、
そんなスペースがとってもほしい!ご飯を食べたあと、お風呂からでたあとに、
ゆっくりお洗濯ものが畳めたら…!
なんてことを想像しながら撮影しておりました。笑
もちろん、アイアンにはハンギンググリーンを飾ってもステキです。

スタッフが到着した時、お子さまがすぐにお家からでてきて、
「はしもとさーん!」と笑顔でお出迎えしてくれました。
アドバイザーの橋本との再会を楽しみにしていたとの事。
リノベーションは、プランの打ち合わせから契約、着工~完工まで長いお付き合いになります。
その期間にとっても仲良くなれた二人。いっしょに自転車で近所をサイクリングしたり、とっても嬉しそうでした♪
 
 
 事例詳細はこちら:No.897 気分はすっかり西海岸!
広報:長谷川基子
広報:長谷川基子
これまで新築・リノベーションの住まいを800邸以上訪問・取材。
実際の住み心地や暮らしのアイディア、現場のリアルをお届け中。
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest