0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

撮影雑記~ 神奈川県海老名市 マンションリノベーション O様邸 No.895

2023年12月16日(土)
築44年のマンションリノベーション。中古で購入して10年ほど住まわれたあと、
使用頻度が少なかった2つの居室を活かしたいとのご要望でした。

アクセントクロスや床材がとっても個性的で、見どころ満載のO様邸。
ワークスペースの壁はくじら柄のクロス。これはお客様が、くじらがお好きだからだそう…!
お気に入りや推しグッズをデスクの周りに置きたくなる気持ち、めちゃめちゃ共感…!笑
撮影雑記|マンションリノベーション ワークスペース

洗面スペースの床は隣のトイレと同じものを使用して、つながり感のある空間に。
撮影雑記|戸建てリノベーション 洗面室

リビングのオリーブグレーは、壁のように見えますが、実は引き戸で、後ろは収納スペースになっています。
撮影雑記|戸建てリノベーション リビング


キッチンと遊び心のある石目調のフロアタイルは、グレーで色味を合わせて統一感がでていますね。(ダイニングテーブルからは春、桜の花が見えてお花見の特等席になるそう♪)
撮影雑記|戸建てリノベーション ダイニング

後日、ご招待いただいたお食事会のお料理のお写真もご紹介します。
スタッフに写真を見せてもらって「なんて美味しそうなの~!!!」と言ったら「とっても美味しくてぺろりと完食してしまいました。笑」との事でした♪
撮影雑記|戸建てリノベーション お料理

キッチンカウンターもあるので、お料理しながらおしゃべりを楽しめる、
仲良しご家族にぴったりのお住まいが完成しました。
 

 事例詳細はこちら:No.895 それぞれの居場所も団らんの場も拡充!
広報:長谷川基子
広報:長谷川基子
これまで新築・リノベーションの住まいを800邸以上訪問・取材。
実際の住み心地や暮らしのアイディア、現場のリアルをお届け中。
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest