0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

『リライフプラス編集長と一緒に学ぼう!リノベセミナー』参加してきました!

2016年10月30日(日)
10月29日(土)に、パナソニック リビング ショウルーム 東京にて、
リノベセミナーが開催されました。
チーフプランナー渡辺が参加し、
スタイル工房の特徴や、リノベ事例をご紹介してまいりました。

リライフプラス編集長と一緒に学ぼう!リノベセミナーの様子

リノベーションを検討されている方にお越しいただき、
NUさんと共に、リノベーションの楽しさをお話させていただきました。
その後、『リライフプラス』編集長・丸洋子さんと行く「パナソニック リビング ショウルーム」ツアーもあり、実際に手に触れたり、10年間ファンのお掃除不要の「ほっとくリーン」の理由がわかったり、実際に分解してみたりもできたので「へぇ!」の連続。マンツーマンだと、ちょっと緊張しちゃったりしますが、みんなと一緒に見ることができたので、安心ですね。丸編集長の「主婦目線」の切れ味抜群トークも面白かったです♪昨日のイベントの様子は、relife+vol.23 (2016.12/14発売) でも紹介いただきますので、ぜひご覧くださいね!
 
広報 長谷川
 
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest