0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

トクラス新宿ショールームレポ

2017年9月28日(木)
9月1日にリニューアルされたばかりのトクラス新宿ショールームにお邪魔してきました。トクラスさんは水廻り設備(キッチン、お風呂、洗面)のメーカーさんです。
実は、今回のリニューアルに当たり、弊社もちょこっとだけご協力させていただきました。

それが...
トクラス新宿ショールーム
こちらのキッチンエリア。
通常、メーカーさんのショールームって商品が整然と並んでいることが多いのですが、
今回トクラスさんでは、ショールームに来ていただいたお客様によりリアルなくらしをイメージしていただけるように...
と、お家の中のキッチンをイメージした展示スペースを作られています。
このリアル展示スペースのプランニングに弊社も参加させていただきました。

トクラス新宿ショールーム
こちらがスタイル工房がプランしたキッチン。Berry二列型のペールメープルです。
ペールメープルのパネルの色とグリーンのタイルがしっくりと馴染みます。


というわけで、最初にトクラス新宿ショールームの皆さんに、こちらのキッチンプランについて、チーフプランナー渡辺よりご紹介。スタッフの皆さんとても熱心にメモを取ってくださっていました!お客様をご案内する際の参考になりましたでしょうか...
トクラス新宿ショールーム

その後は、新しいショールームを見学させてもらいました!
トクラス新宿ショールーム
奥のほうには様々なキッチンが並んでいます。
高さがそれぞれ違う物が並んでいるので、自分にとって使いやすい高さのキッチンを選べたり...

トクラス新宿ショールーム
オプションで付けられる、様々なパーツも1つにまとめられていて、選びやすいよう工夫されています。

トクラス新宿ショールーム
「そうそう、このゴミ箱収納できる引き出し、使いやすくていいのよねー」


2階にはトクラスさんの歴史を紐解く展示や、洗面・お風呂が展示されていました。
トクラスさんの歴史展示は必見です!トクラス新宿ショールームに行かれる際には、ぜひスタッフさんに声を掛けてみてください!(※ショールームに行かれる際には、事前の予約が必要です)

トクラス新宿ショールーム:http://www.toclas.co.jp/showroom/shinjuku/index.html
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest