0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

撮影雑記~ 東京都 戸建リノベーション T様邸 No.717

2020年7月11日(土)
3世代6人家族の築40年の戸建てリノベ―ション。
6人暮らしというとやっぱり収納は大事なポイントですよね。

スタッフブログ|施工事例 クローゼット
2階のファミリークローゼットは、壁の色を変えて楽しみました。

スタッフブログ|施工事例 玄関
玄関はオープン棚と、ベンチの下も実は収納スペース。
普段履きの靴を、ここにスッとしまうだけで玄関がスッキリしますね。

スタッフブログ|施工事例 カウンター
カウンターは茶の間側にも、キッチン側も使えるので、
しまうものを分けて整理整頓ができます。

スタッフブログ|施工事例 棚
ダイニングの壁にも高さを自由に変えることができる棚を設置しました。

スタッフブログ|施工事例 階段
 実は階段下だって…!
 
あらゆる隙間も活用し収納スペースを確保しています。
3世代で楽しく暮らす為の工夫がいっぱい詰まったお家が完成しました!

→このお家の施工事例はこちらから


広報:長谷川基子
 
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest