0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

撮影雑記~ 神奈川県横浜市 マンションリノベーション S様邸 No.810

2022年7月23日(土)
買い物に便利な商店街や飲食店や、公園も多く緑豊かな環境にある築19年のマンションを“中古を買ってリノベーション”されたS様。
「マンションと戸建てのリノベーション実績がバランスよかった」
という事で、スタイル工房にお声がけいただきました。

スタッフブログ|撮影雑記 リビング 小上り マンションリノベーション
おふたりでしっかりお家のコンセプトをすり合わせ、住まいづくりの「軸」を決めてからリノベーションに挑んだそう。
お互いの好きな雰囲気やインテリアの共有は、ピンタレスト等を使用していたそうです。

新しいお住いは寝室からも廊下側からもアクセス出来るウォークインクローゼットや、リビングの小上がりなど収納力たっぷり。
「しまう位置が決まったので、モノが散らかりにくくなったと思います。
お掃除ロボットもがんばってくれているので、きれいをキープできています 笑」との事でした。

リモートワークが増えてきた昨今、それぞれの書斎が欲しいというご要望が増えてきました。
スタッフブログ|撮影雑記 書斎 洋室 マンションリノベーション
旦那様の書斎
スタッフブログ|撮影雑記 書斎 隠れ家 マンションリノベーション
奥様の書斎


オンラインミーティングが集中できますし、「自分だけの秘密基地」にもなる、籠り感がうらやましい…!
ひとりの時間も、ふたりの時間も満喫できるお住いが完成しました。


事例詳細はこちら:No.810 住まいを整え 心も整う

広報:長谷川基子
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest