0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

撮影雑記~ 東京都 マンションリノベーション H様邸 No.865

2023年6月17日(土)
4年前に購入した築15年の中古マンション。
落ち着いたらご自分たちの好みに合わせてリノベーションしようと考えていらっしゃいました。

注文住宅づくりも経験したことのあるというH様ご夫妻。
以前から愛用していたルイスポールセン、ねこちゃんお気に入りのヴィンテージのトライバルラグなどが映える、大人の空間です。

詳しくはぜひこちらの「お気に入りの逸品」も併せてご覧くださいね。
Vol.1:ルイスポールセンのPH4/3
Vol.2:80年前のデッドストックのトライバルラグ
Vol.3:リノベで造作したキャットウォーク

LDKの広々と眺めのよいくつろぎ空間の影の立役者は
なんといっても収納スペースの豊富さ!
大容量のウォークインクローゼットは、玄関~WIC~リビングへとアクセスできる動線上に。
登山道具を帰宅後すぐに道具をしまえる玄関土間や、寝室の向かい側には壁一面の本棚も。
撮影雑記|マンションリノベーション 玄関 ウォークインクローゼット撮影雑記|マンションリノベーション 玄関土間収納撮影雑記|マンションリノベーション 寝室前 壁一面本棚

「いろいろと細かいリクエストにも応えてもらいました。
注文住宅を建てた時よりもずっと細かな打ち合わせをした気がします。笑」
と、リノベーションの打ち合わせを振り返るH様。

撮影雑記|マンションリノベーション リビング トライバルラグ
猫ちゃんたちも伸び伸び安心して過ごせるお住まいが完成しました。
 
広報:長谷川基子
広報:長谷川基子
これまで新築・リノベーションの住まいを800邸以上訪問・取材。
実際の住み心地や暮らしのアイディア、現場のリアルをお届け中。
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest