0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

撮影雑記~ 東京都町田市 戸建てリノベーション Y様邸 No.914

2024年4月20日(土)
ご両親から受け継いだ築30年の実家をリノベーションされたお客様。

スタイル工房のHPやSNSはじめ、身近なご親族に「リノベーションの先輩」が
いらっしゃったそうで、経験者の話を聞いたり本を借りたりしてリノベの
情報収集をしたそう。
ぜひスタイル工房のSNSもご覧ください!

撮影雑記|戸建てリノベーション 洗面室 アール開口撮影雑記|戸建てリノベーション 洗面スペース フリースペース 三角の開口
左の写真は、イエローグリーンのアクセントクロスが印象的な1階洗面室。入り口をアールにしました。
右の写真は、2階のフリースペースの入り口です。三角形の入り口はおもちゃのおうちのようなかわいい雰囲気になります。
入り口のかたちで空間の印象が変わってきますね。

撮影雑記|戸建てリノベーション 洗面室撮影雑記|戸建てリノベーション 洗面室
洗面の鏡面の壁は3つのタイルを貼り分けていらっしゃるんです。
タイルってかわいいものが多くて、なかなか選べない!
なんておっしゃる方も多いので、真似したくなるタイル使いです。
引き戸の先は、ランドリールーム。そこからキッチンへと続くスムーズ動線です。
引き戸で仕切れるので来客時も便利!

撮影雑記|戸建てリノベーション キッチン
キッチングッズはマグネット仕様のものが多いので使用頻度の高いラップやタイマーがはっつけられるとうれしいですね。リビング側から見えないのもポイントです!
家事のしやすさやひとつひとつこだわったテクスチャでみんなが居心地の良いお住まいが完成しました。

事例詳細はこちら:No.914 ナチュラルリビングにお気に入り空間をつなげて
広報:長谷川基子
広報:長谷川基子
これまで新築・リノベーションの住まいを900邸以上訪問・取材。
実際の住み心地や暮らしのアイディア、現場のリアルをお届け中。
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest