0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

撮影雑記~ 東京都大田区 マンションリノベーション K様邸 No.922

2024年6月15日(土)
築38年のマンションリノベーション。
水廻り設備の老朽化とご長男の独立を機にリノベーションをされました。


キッチン背面に合った居室を取り込んで、多面採光に。
たくさんの陽が降り注ぐ、明るく広々としたLDKです。
フローリングは、やわらかい質感の高級感のあるチーク材を採用。
上質なインテリアともピッタリですね。


キッチンの後ろのカウンターは、ちょっとしたパソコン作業にもピッタリ!


収納棚や、パントリーはリビング側からは見えにくいようになっているので、
モノが増えていっても安心ですね。


窓辺のインナーテラスでは、明るい日差しを浴びて、観葉植物もすくすくと育っていました~♪


狭さが気になっていたという玄関ですが、パイプスペースを現しにして
ホールを拡大しました。パイプスペースにはタイルをあしらって、
円柱のアクセントに。右下のベンチは靴を履くときに腰掛けたり、
四角の中に小物を飾って楽しむこともできます。


靴などをしまう、玄関収納は廊下側に大容量スペースを。
WICなど、集約型収納を充実させてすっきりと暮らせる快適なお住まいが完成しました。

事例詳細はこちら:No.922 間取りもインテリアもブラッシュアップ
広報:長谷川基子
広報:長谷川基子
これまで新築・リノベーションの住まいを900邸以上訪問・取材。
実際の住み心地や暮らしのアイディア、現場のリアルをお届け中。
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest
  • youtube