0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

撮影雑記~ 東京都練馬区 戸建てリノベーション M様邸 No.926

2024年7月13日(土)
お子さまたちの成長に伴い、築18年のご自宅をリノベーションされたMさん。

M様邸リノベーションは、間取り図を見ていただくと
一層リノベのポイントがわかりやすいかと思います。



一階はもともとドアが2つあり、間仕切りを作れば、
子ども部屋ができるようになっていました。
「お子さんが小さい頃は広々と使用し、将来は仕切って個室に」そう計画されるご家族は多いですね。
 
それぞれの個室の写真です。
アクセントカラーはお部屋ごとに変えて遊び心もプラス。
「自分だけのスペース」ができたとき、わたしもとってもうれしかったなぁ~。


2階LDKの水回りの配置はできるだけ変えずに、収納スペースを充実させました。
キッチン隣にはウォークスルーのパントリー。
くるりと回遊できる動線ができ、収納はもちろん、洗面へ行くのにもスムーズです。


スイッチのスペースはブルーが映えるニッチに。
隣の棚には、家電やレシピ本がスッキリ収納できます。


このスペース、なんとリビング側からは見えない!こういう棚があると、便利ですねー!

「とーっても素敵に仕上がって、家族みんな大喜びです。」と喜んでいただけました♪

事例詳細はこちら:No.926 充実の収納ですっきりゆったり 
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest
  • youtube