0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

撮影雑記~~~

2018年3月24日(土)
リフォーム・リノベーションの事例|壁一面の本棚リフォーム・リノベーションの事例|造作本棚
築15年のマンションリノベーション。定年を迎え今後さらに本が増えるということで、棚板がたわむほどの大量の蔵書をいかにスッキリと収納するかが、最大のミッションでした。

リフォーム・リノベーションの事例|
玄関を入ってすぐ、目に飛び込んでくるたくさんの本!本!本!個人的に私も本が大好きなので、いつも本の収納は悩みのタネ。。。たくさんのお気に入りの本を、こんな風に収納出来たら…!と、羨ましい限りです。スッキリしますし、何より「いつでもサッと取り出せて読み直す」ことができます。整然と並んだその本を見ているだけで、うっとりするほどでした。

本棚は、マルゲリータのものだそうです。

リフォーム・リノベーションの事例|
まだ空いているスペースがも多分あっという間に本で埋め尽くされるのでしょうね…♪

このお家の施工事例はこちらから

広報:長谷川基子
 
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest