0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

撮影雑記~~~

2018年4月14日(土)
リフォーム・リノベーションの事例|ルーフバルコニーにつながるLDK
築22年のマンションリノベーション。「ワンストップサービス相談会」にご参加いただき、物件探しからお手伝いしたお住まいです。

リフォーム・リノベーションの事例|素材感たっぷりのリビング
無垢材、タイル、アイアン、コンクリートの素材感、そしてそれぞれのお部屋に合わせた楽しいアクセントカラー…。マンハッタンのカフェのような素敵なおうちが完成しました!以前はリノベーション済のお住まいだったそうで、今回のリノベーションでは「自分たちのこだわりを詰め込んだ」そうです。「担当のプランナーさんに『こんな雰囲気が好き』と、ざっくりと伝えるだけですぐに理解してもらえたのがよかったです」とおっしゃっていただきました♪

リフォーム・リノベーションの事例|グレーのアクセントクロスがシックな寝室リフォーム・リノベーションの事例|グリーンのアクセントクロスが可愛い子ども室

いまでは、家で過ごす時間が増えたそう。広々としたルーフバルコニーは、たくさんのお友達をご招待しても十分な広さ!これからの季節、BBQや夕涼み…いろんな事が楽しめそうですね。
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest