0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

IKEAキッチンセミナー「理想のキッチンを手に入れよう。」に参加してきました!

2018年12月10日(月)
IKEAキッチンセミナーの様子
12月8日(土)、12月9日(日)にIKEA港北店にてキッチン事例紹介セミナー「理想のキッチンを手に入れよう。」に登壇してきました!

IKEA港北店内のキッチンショールームの一角で開催された今回のイベントは、参加者さんにお菓子やコーヒーが配られ、リラックスムードの中スタート。
まずはIKEAさんからキッチン「METOD」のご紹介がありました。キッチンの形・面材・設備機器を組み合わせて自分らしいキッチンをセミオーダーできるMETODの魅力や強みについてとても分かりやすく、興味深いお話に参加者のみなさんも興味津々。

IKEAキッチンセミナーの様子
その後、8日は換気扇で有名な富士工業さんが新製品のご紹介を、9日は日立さんがIHコンロの魅力についてお話くださいました。

IKEAキッチンリノベ事例IKEAキッチンリノベの事例
最後に当社からIKEAさんのキッチンを使ってリノベーションした事例をご紹介。
8日はチーフプランナー於保が、9日は同じくチーフプランナーの渡辺が登壇し、IKEAさんのMETODを使い、キッチンをインテリアの一部と考えそれぞれのお住まいや暮らし方にあわせてつくられた事例を合計5邸ほどご紹介させていただきました。

IKEAキッチンリノベ事例IKEAキッチンリノベの事例
IKEAキッチンリノベの事例IKEAキッチンリノベの事例
造作のキッチンカウンター、床材、収納とともにトータルコーディネートされたとても素敵な事例ばかりで、セミナー参加者の皆さんにも楽しんでいただけたかな。と思います。
今回参加できなかった方も、また機会があれば是非ご参加くださいませ。


マンションリノベーション完成現場見学会の告知
スタイル工房では写真で見る事例だけでなく、実際にリノベーションされたお住まいをご見学いただける、リノベーション完成現場見学会も開催しております。
次回の開催は年の瀬も迫った12月22日(土)に杉並区の現場で開催。
IKEAさんのキッチンを使った事例ではないですが、間取り作りの工夫や様々な素材を実際に見て・触れられる機会ですので、ご予定合う方は是非ご予約ください!

詳細・ご予約はこちらから↓
マンションリノベーション完成現場見学会@杉並区
「繋がりを感じながら3世代が楽しく暮らす家」
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest