0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

桜便り 2019

2019年4月5日(金)
善福寺川緑地公園の桜の様子
今年も桜の季節がやってきました。
咲き始めはいつもより早いように感じましたが、寒の戻りの影響か、桜を楽しめ期間が長く感じられます。
とはいえ、昨日から気温もぐっと上がって、関東は今週末が最後のお花見チャンスかもしれませんね。

スタイル工房浜田山店のすぐ隣、善福寺川緑地公園の桜も美しく咲き、お花見を楽しまれる方でとてもにぎわっていました。
善福寺川緑地公園 お花見桜 花


南青山店、横浜店からも桜の頼りが届いています!

乃木神社 枝垂桜乃木神社 枝垂桜 狛犬
南青山店からは乃木神社のしだれ(枝垂)桜の写真が届きました。
満開の桜の下でこころなしか狛犬もうれしそう♪

せせらぎ公園 桜せせらぎ公園 お花見
横浜店からは横浜店のすぐそばにあるせせらぎ公園の桜とお花見の様子が届いています。
キレイな青い空の下でのお花見はとっても気持ち良さそう。
横浜は満開まであと少し?もうしばらく桜が楽しめそうですね。

今年は新年度のスタートとともに新しい元号も発表され、
新しい時代に向けてなんだかいつもよりワクワクする春のように感じます。
2019年度が皆さまにとっても良い一年となりますように。
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest