0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

撮影雑記~~~

2017年6月9日(金)
リフォーム・リノベーションの事例|LDK リフォーム・リノベーションの事例|ドア 建具
52平米のマンションリノベ。物件探しからお手伝いをした、ワンストップリノベーションのお住まいです。玄関ドアを開けて、まっさきに目に入ってくる鮮やかなブルーのドア!だんな様のお気に入りだそうです♪大ぶりのミモザのリースも、ドアの色に負けない存在感がありますね。

リフォーム・リノベーションの事例|キッチン 当初は対面型をご希望でしたが、LDKをより広く使えるよう、L字の壁付けキッチンをご提案。だからこそ、床はタイルでアクセントをつけて「見えてもかわいいキッチン」に。リビングには一面のみ壁のアクセントカラー、そしてキッチンのタイルのコントラストもすてき!

新しいおうちにはご友人を招くことが増えたそうです。「こんなことができるんだ~!」と驚かれることも。どんなリノベができるのか・できないのかも一緒に相談できるのがワンストップリノベーションのメリットのひとつですね。


このおうちの施工事例はこちらから>>


広報:長谷川基子
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest