0120-587-250営業時間:10:00〜18:00(火・水曜定休)

撮影雑記~ 東京都杉並区 戸建てリノベーション O様邸 No.874

2023年8月19日(土)
お住まいの築30年の戸建てリノベーション。

クローズドだったキッチンは壁を移動してダイニングとつなげました。
キッチンの一角に設けた作業カウンターはだんな様の
「ちょい飲み」スペースとしても大活躍。
棚もあるのでボトルを置くスペースとしてもいいですね。
撮影雑記|戸建てリノベーション キッチンカウンター

お家に入ってすぐ目に飛び込んでくるのはたくさんの植物!
撮影雑記|戸建てリノベーション リビング たくさんの植物と暮らす
一番手前のウンベラータは、リノベの完工のタイミングでいただいた贈り物だそう。
窓の外にはお野菜が元気に育っているのも見えますね。
撮影雑記|戸建てリノベーション リビング インナーテラス
南側にはフロアタイルを敷いてインナーテラスに。
今はちょっと日差しが強いですが、秋くらいになったら、
鉢植えを置いたりするのにも便利です。

そしてなんと!ワークデスクはもともとお持ちだったデスクを
O様がリサイズされて、再利用されたものだそう。
リノベを機にDIYが好きになる、という方はとても多いんです。
自分自身で手を加えていく事が増えると尚一層お家への愛着が深まっていきますよね。

最初は設備交換の検討からスタートしましたが、お打ち合わせをする中で
「せっかくならもっと快適に、機能的にしたい」と、全面リノベーションされたお客様。
「リノベの打ち合わせをしていく中で、プロの提案をしてもらえたからこそ、
暮らしている中でずっと気になっていたところがどんどん浮き彫りになっていきました。
私たちのふんわりとしたイメージを具体的にしてもらえて
快適なお家になりました!大満足です!」と喜んでいただけました♪

事例詳細はこちら:No.874 愛着のわが家 バージョンUPで快適に
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • pinterest